【花おっさん展の思い出5】いちばん嬉しかったこと

こんにちは〜☆ 花おっさん画家の鶴園みあです^^ ものすんごく間があいてしまいましたが 昨年11月の花おっさん展の思い出を綴ります。 前回の記事はこちら↓ 「あんたの作品にはおっさんへの愛がない」 「おっさんへのリスペク … 続きを読む 【花おっさん展の思い出5】いちばん嬉しかったこと