東京・国立に行ってきました☆

こんにちは〜☆

花おっさん画家の鶴園みあです^^

6月の東京での企画展

「国立植物園2026」

18日から始まりました!

毎年気になるのは

「あの癖つよな作品たちがどの位置に展示されるのか?」

です。

主催のギャラリー国立さんは

なかなか攻めてるのか

ヤケクソなのか

一昨年も昨年も

前の通りからすごく目につく位置に

花おっさんたちを展示されてました。

こちらが一昨年↓

そしてこちらが昨年↓

さすがに3年連続はないやろ〜

って思ってたんですが・・・

ありました(爆)

昨年と同じ場所

国立駅から歩いてきた人からは一番最初に見える位置です。

いや〜、ギャラリー国立さん

何を考えてるんでしょうね〜w

そして

先週の土日に私も大阪から在廊に行ってきました。

嬉しいことに

たくさんの方たちが会いに来てくださいました。

こちらは

花おっさんTシャツとエコバッグを提げて

一番乗りでお越しくださったコアな花おっさんファンの方↓

Threadsで仲良くなった野菜農家さんと

後から八百屋さんも合流↓

なんとなんと!

噺家の柳家一琴さんも

昨年に続いて今年もお越しくださいました

今回はご夫婦で☆

今年3月にプレゼントした新作の一琴さんTシャツを着てくださってました↓

他にもたくさんの方たちが来てくださいました。

本当にありがとうございます!

私の在廊当番は終わりましたが

「国立植物園2026」は来週火曜日まで続きます。

42人のアーティストによる花と植物がテーマの作品が

100点超展示されていて見応え十分ですよ!

まだご覧になられていない方は

ぜひ観にいらしてくださいね♡

詳細はこちら↓

今回の在廊2日間の様子を90秒の動画にまとめ

Instagramに上げています。

こちらもぜひお楽しみください↓


    メルマガ「花おっさん通信」

    個展やグッズ販売等、作家の活動についての最新情報をお届けします。
    (月2回程度配信)

    購読(無料です。)されたい方は、こちらからご登録ください↓


    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください